2014年2月25日火曜日

タイムリープについて思うこと

体調不良により当ブログから遠ざかっていました。読者の方には申し訳ありません。

最近は瞑想、夢日記も休止していました。折角、離脱がいい感じだったのに残念です。

しかしながら、私の身の回りで事態が悪化したものがあり、
タイムリープに対する意欲は更に高まってしまいました。
本当に辛く、過去に戻りたいです。
「あの時、こうしていれば・・・」を早く具現化したいのです。

実際にはなかなか成功できず、焦りがあることも事実ですが
こんなときこそ瞑想して焦りを消したい。

さて、私が頼りにしていたしたらばのタイムリープスレですが、
以前は活発な議論がなされ、心強さも感じていましたが、
最近ではめっきり人が減ってしまいました。
私は参加していませんが、twitterの方に人が移ったとのこと。
誰でも参加可能であったから、活発であったことを考えると残念です。

当ブログは、毎日多くの方にアクセスいただいております。
タイムリープ、過去に戻ることのインセンティブが更に高まっていること
を考え、更新を頑張って行きたいと思います。

初代氏から始まったタイムリープブームもある意味で下火になりつつ
あることは事実ですが、私は孤軍奮闘?していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。