2014年2月8日土曜日

2・3-8の記(疲れと離脱)

コメントを頂いているにも関わらず、激務の疲れと風邪でクタクタになり
更新できませんでした。
疲れないためにも丹田呼吸ですが、それを上回ってしまった。
ただ、疲れているからか離脱が何回かあり、特徴的なものを一つ。

離脱・・・現在。体感20~30分。
     寝ている部屋で人の声がハッキリ聞こえて目が覚めた。
     この部屋に人はいないので、「この世界」でないと判断。

     寝たままだったが、ローリングをしてみようと思う。
     ローリングしたら床に落ちたと同時に、肉体から離れた。
     そのまま玄関へ向かい、壁抜けで外に出る。
     エレベーター待つのももったいないので、飛び降りる。

     空を飛ぶことも出来るが、現実感無くなるので歩く。
     以前、試した象徴1に電話をかけてみるか、と考える。
     人の携帯を奪って、番号を押すが、なかなか番号押しが
     うまくいかない。イライラする。その後、目覚め。


所感メモ・・・イライラしたのがいけなかったように思う。もっと歩けば良かった。
        今日はエラい天気なので、昼寝します。また離脱するかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。