2015年8月7日金曜日

8・7の記(8・5ト逆(笑))

8・5の記ではチャラい人物と2014年知合いがシボレーに乗ってて、それを見た自分が怒っているという図式の夢であったが、なんとほぼ逆の夢を見た。

○1本目
年代不明(人物混在の時はこれ)、体感15分くらい。
私と小学時代人物がバスに乗っている。その様子を見た、2014年知合いが苛立っているようである(笑)。そんな図式。


○所感
乗り物とか人物は異なるが(だからこそ不思議なのだが)、ほぼ逆の図式の夢である。前日に感じた2014年知合いに対する引け目のようなものを、取り戻そうとするための潜在意識の働きなんだろうか。きっとそうだ。優位になることもなく、劣位になることもないとのインスピが今書いてる時にあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。