2015年8月16日日曜日

金縛リコントロール&二回離脱(8・16の記)

一度、5時頃目が覚めたが、気候が良くなったからだろう。物凄く眠い。すかさず、昨日書込したエスタロンモカを口の中に放り込んで、寝た。耳鳴りが1回鳴ったので、様子見をして、3回目耳鳴りくらいでローリング!

○離脱
10分位。
普通に抜けたと思ったが、抜けた時点で部屋が完全に同じだったので、起床したかと思ってしまった。偽りの目覚めの延長のような感じ。部屋のドアを壁抜けして、離脱世界と確信した。例によって、階上の知合いの部屋を目指す。が、歩いてたけど、一向に進めなかった。もうこの目的は達成してるから、別のことをやった方がいいだろう、と考えて、他の目的である電話をすることにする。透明のiPhone?が手にパッと出てきたw 魔法みたいだ。以前、電話帳が使えなかったことを思い出し、番号でかける。「おかけになった番号は・・・」となった。もういいや、空を飛ぼう、と試した所で終了。

連続でいける!、と思ってローリング。

また部屋スタート。壁抜けで廊下へ。今度は実体?を伴ったiPhoneを手にしている。もう一度、かけてみたところ相手は出た! 残念ながら会話内容は覚えていないが、会うことにしたんだろうか、その人物が目の前に表れた。残念ながら、この辺りから普通の夢に飲まれていったから、記憶が飛んでいる。

○1本目
10年程前、体感20分程。
過去に働いていた場所。出てきた人物も当時のまま。何をしていたか、記録できなかったが、リープ性の夢だろう。


○所感
朝の気候が良くなってきたこと及び錠剤によって金縛りをコントロール出来るようになった。これは素晴らしい。毎日離脱出来るかもしれない。仕事等に支障のない範囲で(笑)そんなわけで、「離脱して何をするか」は明確にしておこう。要はそれをやろうと思い、実行することが重要なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。