2014年1月28日火曜日

1・28の記(リアル偽りの目覚め)

丹田呼吸の瞑想30分、就寝は24時頃。
5時頃に目覚め。

1本目・・・不明、異世界的。体感1時間。
      実家近くの集落に出来た、大きな神社・仏閣を探索。
      そこで大きなコンサート?が開かれる。

      古い友人、架空の女性と一緒にいる。
      私と友人は、8000ドルでブラジルへ船で向かい、女性は200万ドル?
      で船旅に出るという。

      ここら辺で偽りの目覚め。かなりリアルだった。
      起きて、机に向かいノートに夢日記を記録している。筆圧も感じる。
      夢日記をノートに書いてたか、と思ったら本当の目覚め。


2度寝し、7時頃目覚め。

2本目・・・小学校時代、体感30分。
      小学校時代と判断したのは実家の建物から。
      実家の窓から、動物同士争っているのを見る。


所感メモ・・・最近、体調がよろしくないからか異世界ぽい夢が増えてきた。
        正直、異世界に移動したら怖いなという思いもある。
        夢の中の自分は生きてる訳だから、うまくできるとは思うが。

        偽りの目覚めが増えてきたのも疲れのせいだろう。
        離脱も疲れているときに多いといわれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。