2014年1月4日土曜日

1・4の記

昨日書きました、ヘッドホンつけたままヘミシンク→寝るですが、
うまくいかないので、片耳だけ入れて横向きで寝ました。
効果は特に無かったです。仰向けで寝ることも課題です。

24時過ぎ就寝。6時頃に目覚め。

1本目・・・15~10年前。体感1~2時間。
      懐かしい同僚、が部屋に来る。少し問題を抱えているようだ。

      その後、故人が二人登場。沖縄のとある島について話をした。
      その後日、カブトガニ?がワラワラ湧いた。


10時に起床。

2本目・・・現代と中学時代。体感30分程。
      現実で起こりえる光景。ある人物が坂の上から下ってくる。
      しかし、私はなぜか素足である。

      中学時代の友人と待ち合わせて登校。
      時間を間違えてて、遅刻しそうだ。


所感メモ・・・1本目、もう10年も前の新入社員当時の同僚。
        その後の、故人がいたのも15年以上も昔だ。

        2本目、裸足だったことを除けば、完全に現実的な夢。
        色まで鮮やかに覚えている。
        中学時代のものも、同様だ。

        ここに来て、過去の夢を頻繁に見るようになってきた。
        その出来事が起こった訳ではないので、パラレル世界であろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。