2013年12月6日金曜日

12・6の記

23時半頃就寝、24時頃に入眠。
3時頃、目覚め。場面変わりつつ連続した夢。

1本目・・・体感1~2時間。
      新入社員の頃の風景だが、感覚は今の自分である。
      その後、クレヨンしんちゃんの夢。
      
      実家で正月を過ごす。
      
      その後、中学時代。バスケのボールを投げてくる奴がいる。
      ボールが重いので痛い。


7時頃、目覚め。

2本目・・・体感1時間。
      古い、思い出のあるビルを探索する。
      虫がいっぱいいたり、変態がいたりと怖い。


所感メモ・・・改めて夢日記を記すと、分かることがある。
        潜在意識の関係だろうか、意外と接点のある夢が多いということ。
        新入社員時代とか、しんちゃんとか中学時代。
        繋がっているものはパラレルワールドの現実なのだと思う。
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。