2013年12月22日日曜日

12・9-22の記

ご無沙汰しています。
早いもので、当ブログを始めてから半年か・・・と思います。
前回の更新から、特段の進展はありませんが、
私としてはリープの方向性、潜在意識活用による現世利益の獲得共に
あきらめておりません。
年末の華やかりし雰囲気の中、少々ネガティブになってしまい、
モチベーションが下がっておりました。

前更新(12・7-8の記)にコメントを頂き、とても励まされました。
ありがとうございます!
ネガティブな時こそ、リープ・引き寄せに専念するチャンスだと思いました。
夢日記・瞑想再開し、頑張ります!

私にとって幸運なことに、タイムリープに関する議論は活発化・精緻化している
ように思います。

リープとは関係ないですが、昨日とても心地よい夢を見ました。

心地よい夢・・・多分ヒートテックの影響だろう、お風呂に入っている夢。
         体がポカポカしている。
         その状態のまま、場面が変わり象徴1が登場。
         話をする中、とても多幸感を感じている。体感1時間ほど。
         とても心地よいパラレルワールドでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。