2015年8月28日金曜日

8・28の記

今週何度か、「仮」目覚ましで離脱を試みたのであるが、なかなかノンレムに入ることが出来ない。気合を入れて踏ん張ってしまうからだろうか。普通には2度寝出来るのに。というわけで、土日については試しに鎮静剤を少々使ってみよう。結局のところ、平日は「起きなければ」という思いがあることから、難しいかもしれない。
7時起床。

○1本目
小学校時代であるが、異世界。体感30分程。
珍しいことに、親、祖母1、祖母2と会食している。祖母は両名とも故人。実際には見たことのない光景である。その後、エレベーターに乗るわけであるが、デカい!ゆうに100人くらい乗れるもの。そして、このエレベーターはそのまま道を走った(笑)


○所感
故人が出る夢は往々にしてあるわけだが、今回はカオスなので特記なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。