2014年2月8日土曜日

コメントへのご返信

当ブログの「最新のコメント」がいまいち使いづらいので、
こちらで返信させていただきます。

>チャチャ丸さま
コメントありがとうございます。励まされます。
リンク先を拝見させていただきました。
私自身は古代エジプトについて詳しくはありませんが、
したらばのタイムリープスレに「実践魔術講座」というものがあり、
そこには古代ヘブライやエジプトのやり方?が書かれていました。
実践はしていませんが、研究してみたいと思います。


>さいさま
「宇宙へのお願い」は引き寄せや潜在意識の関係では見たことが
ありましたが、タイムリープ関係では初めてみました。
過去の分岐点を引き寄せている、という方なのでしょうか。
そうすると祈るだけでパラレル移動していることになりますね。
「この世界」にまだおられたら、話が聞けそうですね。調べます。


>匿名さま
更新できず、すいません。残念ながら健在です(笑)
ブログ書き始めてからこれほど疲れていることもなかったので、
ここに来て離脱スキルが上昇してまいりました。
離脱世界でリープ探求したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。