2015年7月5日日曜日

復活ト潜在意識ノ怖ロシサ(2015年7・5の記)

突然ですが、復活致します。
読者の皆様には大変な心配をおかけしまして申し訳ございません。
ブログの趣旨が趣旨ですから、成功したのかもと思われた方も
いらっしゃると思います。
精神的に更新不可な状況でもありました。
様々なご批判もあるかと思いますが、受け止めて勇気出して復活します。

結論を申しますと、「タイムリープは不可能で無いだろうが、
今の自分には不可能であろう」です。
タイムリープ関係のブログは2012年の初代さん以降、多く見られましたが、
最近はほぼ無くなってしまいました。
当ブログは生き残っていた方かも知れません。
いわゆるタイムリープスレッドも勢いが無くなってしまいました。
寂しい言い方ですが「ブームが去った」のでしょう。

そのため、タイムリープに対しては本筋では諦め、潜在意識による
現世利益追求に舵を切ることにしました。それが1年前です。
なお、前回の更新から離脱スキルは上がっており、15回ほど経験しました。
まだまだ、自由自在という訳ではありませんが、じっくりとレベルアップ
したいです。
すなわち、これがまだ序なので、タイムリープへの道のりは険しかろうと。
また、離脱後の多幸感は何物にも代えがたいものがあります。


さて、タイトルの「潜在意識ノ怖ロシサ
前述の「更新不可」な精神状況を作り出すきっかけとなったXという人物
がいる。1年ほど前、私にひどい仕打ちをしたのだった。
私は打ちのめされ、回復に時間を要した。ある程度、回復してから、
攻撃型で、儀式等ではない、とある呪術を行ったのだった。
詳しいことは分からないが、古来よりの潜在意識の利用だろう。

その半年後、すなわち今、Xが会社を辞めたというのを知ったのだった。
勤続にして10年以上のX。辞めるとは何かあったに違いない。
すぐさま、相性良く、よく当たる占い師に霊視を依頼した。
曰く「精神的なダメージが大きな割合を占めている」とのこと。
はっきりと潜在意識が表れたのはこれが初めてだ。

この経験から、私は潜在意識のパワーを改めて知った。
ただし、負の力の実現であるから、あまり後味は良くない。
負の力は、正の力よりも強くなりやすそうな気がする。
また、呪術であるから、シールドも張らなければならない。


潜在意識の持つ力を改めて知った私。
願わくばいい方向の実現に向けて、力を高めていきたい。
当ブログは、潜在意識の経験談やアファメーションとして活用していきたい。

4 件のコメント:

  1. 成功されたのかと思ってました。
    過去に戻ることは諦めたんですね

    返信削除
  2. 残念ながら失敗し、現時点では諦めています。
    遠回りかも知れませんが、タイムリープスレの1さんもいっておられた、
    引き寄せ・潜在意識方面の力で何とかしたいと思っています。
    ただ、その力が強まれば、戻らなくていい事にもなりますが・・・・。
    試行錯誤しながらやっていきます。

    返信削除
    返信
    1. 諦める事になったきっかけとか教えて頂けますか?

      僕も1年くらいやっていますが、最近は朝起きるたびに戻れないんだと強く感じます。

      削除
    2. タイムリープ関連が下火になったことは大きいですね。
      結局は一人でやるしかないことであり、それならば現実世界に
      も活用できるであろう、潜在意識に注力した方がいいと思いました。
      まだここらへんはまとまっておらず、すいません。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。