2015年8月31日月曜日

平穏ナ日々(8・31の記)

ネガティブな状態にない状況というのは幸せで平穏である。7月9日の気付き以来、小さなネガティブはあるにせよ、「基礎的な」ネガティブはない状態にある。思えば、当ブログはネガティブ状態において、開始しているため、平穏であるというような書込みは初めてかもしれない。季節の移り変わりの美しさや、美味しさを味わうことが出来る事は幸せである。最近は休日に出かけることも多くなった。その意味で2度寝や昼寝をしていないため、「離脱」からは遠ざかっている気もしないでもないが。それでいいのかもしれない。
7時頃起床。

○1~3本目
散慢のため、年代不明。体感トータル1時間程。
幼少期に親に相手にされていない状態にある。その後、2本目か、成長しているが、あまり好ましい状況にはない。
宇宙を目指し、月へ向かっている。


○所感
曖昧な記述である。どうせ記録するのなら、文章形式で書こう。

6 件のコメント:

  1. まだ現代にいらっしゃいますか?それとも今度こそ本当に戻られたのでしょうか

    返信削除
  2. 3か月近く更新ないですね。成功したんでしょうか。

    仮に成功した場合、この世界に本来いるはずの、この方があちらに行かれたんですよね?

    この世界のこの方は、もう体すら存在しないのでしょうかね

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このブログを読んでいればわかりますが、このブログ主さんが過去に戻る方法をまともにやっていたのは最初の3ヶ月半程度ですし、それ以降はモチベーションや体調などを理由に更新も過去に戻る方法を行うのもほとんどやってないですよ
    それにもう過去に戻る方法をやってないとも書いてあるので、単純にブログ放置して更新してないだけだと思います

    返信削除
  5. 「何が何でも」の時期から対岸に渡られたのでしょうか。
    どちらにしろなんだか気になっていたのでいまのお気持ちが穏やかなら何よりですね。ご多幸を。

    返信削除
  6. 何かコメントしてくれると嬉しいです。待っています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。