2015年7月25日土曜日

3回連続デノ離脱成功(7・25の記)

潜在意識関係が加速しているのか、最近やたらとインスピレーションが多い。次から次に考えが浮かんでくる。こちらは今後実現等があったら書くとして、今日は9時頃起きて、離脱したいと思って2度寝して、今起きた。なんと、今までで最長の離脱経験をした。長く離脱したいという小さな?願望が叶ったのである。

○離脱、体感30分位か。現実の時間では10分。
まずは、少し明晰性のある夢。故郷のバス。ボタン押しても止まらないし、これは夢かもと思い始めたら、耳鳴りがしだす。

よし、チャンス到来!ローリング。結果、ベッドから落ちる。落ちたところは、離脱世界だった。あ、でもここ真っ暗だから、なんかうまくいっていない、普通の夢になっていくかも、と思って、その場でローリング(2回目)をした。

床の上でローリングしたから、黒い霧に包まれた後、出来たかな?と思って立ち上がる。住んでる部屋と全く同じ!、出来た!と思った。当然外の様子を見に行く。時間短縮のためにドアを開けずに抜ける。ヤッタ、外の光景を全く同じだ。非常階段の手すりは無いが。時間ないし、これからどうすっかな、と思ったところで、目が覚めそうと思う。現実の、傍らのiPhoneのメール着信音がなってしまって、目が覚めた。

普通はここで終了だが、目は覚めたけど、起きてはないからと思って、ローリング(3回目)した。そしたら、また離脱できた。またさっきと同じ、自分の部屋から。

せっかくだから、同じ建物の知り合いに会いに行こう。離脱世界だから勝手に入ってもいっかと思って、階を飛び越えて、ベランダから入った。そしたら、いた!普段メガネかけてないけど、部屋の中だからか、かけていた。(この辺超リアル)寝てる様子だったから、喋れなかったけど、残念、と思った辺りで終了。


○所感
途切れ途切れだけど、これほど長い離脱は初めて。正直、とても楽しかった。とくに2・3回目については耳鳴り、すなわち金縛り無しで抜けることが出来た。要は起きる前の変性状態にローリングすれば、出来るということが分かった。コツを掴んだから、瞑想からも出来るだろう。離脱すると、いつも焦りの気持ちがあるから、離脱後に心を落ち着かせることがいいかも。長くいるには、壁抜けとかしないほうがいいかもしれない。それにしても、知人はどう思っているのだろう。普段かけてないメガネを部屋でかけているとか、明らかに現実の人物だ。気づかれたら、私の霊を見たとか思ってしまうんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。