2013年11月21日木曜日

11・4-21の記

本日久しぶりに離脱しました。

離脱・・・目覚める直前。体感1分以内。
     スヌーズで眠りと現実のまどろみの中、瞑想を行う際の「薄目」を
     ずっとしていたところ、耳鳴り発生。

     横を向いて寝ていたが、上を向いて天井が見えており
     その世界を実家と思っている。

     天井を見ていたら、自分の足が動いている様子が見え
     「うわあ」と怖くなって目覚めてしまった。
     今思えば、天地逆になっただけなのだが。


所感メモ・・・瞑想が効いていると思う。
        瞑想は潜在意識関係で調べていて知ったバキュさんのブログに
        書かれているもの。丹田呼吸法をしながら、瞑想。
        潜在意識と離脱は、つながっていると考えているが
        掲示板などでは別の事象・関心として考えられているように思う。
        ここら辺の繋がりを考察することが出来れば、当ブログ及び自分の経験に
        有益なものとなるであろう。

1 件のコメント:

  1. メモ
    引き寄せの法則=潜在意識=離脱によるリアルタイム世界構築能力
    離脱=潜在意識を身体から解き放った状態≒明晰夢≒通常の夢=パラレル世界
    パラレル世界=潜在意識で構築=現実でも引き寄せの法則として利用できる
    すなわち「スタンド能力」だろうか

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。