2015年8月2日日曜日

8・2の記

離脱は土曜の二度寝でなり易いことが分かった。金曜までの仕事で疲れているってこともあるんだろう。普通の夢日記も、続けよう。

○1本目
高校時代、体感30分ほど。
修学旅行の夢。もしかして恐怖異世界の夢の続きだろうか。メンツは社会人なってからだけど。運転手がいなくなったから、自分が運転する。

○2本目
現代、体感30分ほど。
自分の建物、のバルコニーを横切って行く人物がいる。勝手な振る舞いに腹が立つ。危険かも知れないから、武器を用意する。

○3本目
中学時代、体感30分ほど。
中学時代と思ったのは、故郷の光景で当時の車に乗っていたから。父親と、故郷の増水した川に、うなぎを放流しに行く。


○所感
3本目は明確に過去の世界だろう。増水した川の夢は割りとよく見る。いわゆる潜在的な恐怖だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。