2015年8月3日月曜日

当ブログの歩みと御礼(記事リンク集)

2013年6月に当ブログを開始して以来、現在77000ビューほど見ていただきました。そして、こないだ登録したブログ村潜在意識カテゴリにおいて、PVランキング5位になっていて、自分でもビックリしました。御礼申し上げます。また、体外離脱と潜在意識を結びつけている、数少ない1人であることを認識しております。

当ブログをご覧になっておられる方は、正直な所、色々とうまくいっていない方が多いかと思いますが、私自身もそのような状況でタイムリープに挑戦を初め、そして現在潜在意識が活性化していることによって救われています。そんな潜在意識から、ブログ自体について振り返ってみては、とのインスピがありましたので、歴史?をまとめてみました。

○2013年6月10日
ブログ開始

○6・22の記(超体験)
おそらく、これが開始して初めての明晰夢もしくは離脱。

○8・16の記(何ト2回離脱、過去世界構築)
離脱能力によって過去世界を構築できることを確信。

○過去に戻る方法、についての見解(2013年8月17日)
総合的に判断した、自身の見解を発表。

○10・2-30の記
睡眠薬を手放し、夢が散漫になりだす。同時に潜在意識・引き寄せ方面に力を入れだす。丹田瞑想を開始したのはこの辺り

○2013年振返り(2013年12月31日)
半年継続した感想を発表。この頃からしたらばのタイムリープスレが過疎りだす。

○4・5-9の記(リアルなパラレル世界)
この更新の後に、精神的な疲労がピークに達し、もはや更新する気力を失い、放置した。しかし、不思議なことに意図せず体外離脱はどんどんスキルが上がっていった。

○復活ト潜在意識ノ怖ロシサ(2015年7・5の記)
4月から始めた「とある事」を機に気力が回復。ブログを再開する。同時にタイムリープ挑戦から、幸せになること、を主眼とした潜在意識に舵を切ったことを表明。そして現在、潜在意識力?上昇中。維持を目指す。体外離脱も潜在意識の力で頻発するようになった。「体外離脱・潜在意識総合」を目指す。


○所感
過去のエントリーは改行を考えずにやっていたので、見づらい部分が多くすいません。時間があれば、(膨大な作業になりますが)一つづつ見やすくしていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。