2013年8月19日月曜日

8・19の記(「生き返ったのか、良かった」)

昨夜は睡眠薬を22時頃飲み、22時半に床に入った。入眠は23時頃か。
2時半頃、目覚め。目覚める前に1本目。

1本目・・・一人称、大学時代か。夢体感20分程。
      親戚宅そばのラーメンを食べに行こうとしている。
      テストの成績が良かったとか、話をしている。
 
 
5時頃、目覚め。
 
2本目・・・一人称、大学時代。夢体感1時間程。
      大きな荷物を預けるところから始まる。預けた後、荷物の確認が出来ないことに
      怒ってしまう。部屋に戻ると、皆メシを食っているが、自分の分が無かった。
      中学校時代の友人(故人)が現れ、ノロケ話などをしている。
      心の中で、「生き返ったじゃないか。良かった」 と思っている。
      その後、教室へ移動。
 
 
7時頃、目覚め。目覚める前に何度か、耳鳴りがあったが、離脱出来なかった。
 
3本目・・・一人称、現代。夢体感30分程。
      少し構造が違う実家1で寝ている。
      夢の中で性別が入れ替わる夢を見た。(体感不明)
      夢の中で目覚め、暴風雨で実家1の中が水浸しだった。
      掃除が大変だと思っている。


現実世界での引き寄せ。
あるだろう、と思っていることが2~3実現した。
例えば、「この後すれ違うだろう」などなど。


所感メモ・・・何かと多く、達成感のようなものがある。
        1本目は普通の過去であるが、2本目は明らかなパラレルワールドである。
        
        同友人とは別の道を進んだが、私の大学時代には・・・。
        パラレルであっても、元気な姿を見れて本当に良かったと思う。
        「生き返ったのか」とか野暮なことを言おうとしたが、この世界ではそんなことは
        起こっていない、と認識して言わなかった。
 
        3本目、夢の中の夢を見るのは最近で2回目である。
        夢を現実として捉える、が示現されているようだ。

        引き寄せも、小さなものであるが法則が存在することを証明された。      

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。