2013年8月7日水曜日

8・7の記

昨夜は睡眠薬を22時頃飲み、23時に床に入った。入眠は23時半頃か。
2~7時頃、目覚めては連続した夢。

1本目・・・一人称、不明。夢体感1~2時間程。
      両替で誤魔化される、抗議したらなぜか金が増えた。


      その後、実家がある県。大変に貧しい状況。
      電車を使って、脱出する。

      その後、親戚に勉強を教えている。

      「偽りの目覚め」が何度か発動したと記憶。

所感メモ・・・夏バテだろうか。目が覚めては、記録しようとしたが、
        多分偽りの目覚めで満足してしまった。それで連続している。
        偽りの目覚めに気づけば、離脱出来ると思うが、偽り中にも眠い場合は
        どうすれば良いだろうか。ローリングだろうか。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    昨日記憶が曖昧な悩みとその記憶を再現するには離脱が良いのか、という質問をさせていただきました。

    やっぱりタイムリープには記憶は必要なものなのかもしれませんね、離脱に頼るのも手かと思いましたが、望まない過去に戻る可能性があるなら控えていこうかなと思いました(最終手段としては良いかなとも思いました)。
    それで、ご返事を読み終えた後に本当に鮮明な記憶はないのかと考えてみると今までの途切れ途切れより遥かに思い出しやすいところがあるということに気が付きました。
    残るはクラスメイトの顔写真などがあればと数時間かけて探してみたところアルバムも発見することができました。
    偶然と言ってしまえば終わってしまうのかもしれませんが、ご返答がなければ進歩はなかったと思います。
    今も、記憶が不鮮明で混乱してたのかもしれません。

    この記憶と見つかったアルバム、象徴を意識してタイムリープができるように努力していこうと思います。
    本当にありがとうございました、失礼しました。

    返信削除
  2. ご報告頂き、ありがとうございます。
    私の考えが、お役に立てたようで良かったです。
    「引き寄せの力」も作用しているのかも、知れないですね。

    過去に戻って、お互い幸せになりましょう。
    何か、ご進展などありましたら教えて下さい。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。