2013年8月24日土曜日

8・24の記

昨夜は睡眠薬を23時頃飲み、24時に床に入った。入眠は24時半頃か。
5時頃、目覚め。目覚める前に1本目。

1本目・・・一人称、不明。夢体感30分程。
      南方でホテルを経営してるが、保健所が入ってくる。
      包丁を投げられる。


5時頃、目覚め。

2本目・・・三人称、大学時代。夢体感2時間程。
      プサンに向かっているとか言っていたので、場所は韓国か。
      車で海水浴からの帰り。大学時代の友人が登場。
      ホームセンター寄った後、プサンに到着した。


9時頃、目覚め。

3本目・・・一人称、大学~現代。夢体感1時間程。
      小学校時代の友人2名と、60年台の派手なアメ車に乗っている。
      買い物へ行っている。


所感メモ・・・1本目、包丁投げられた後の記憶が無いので、死ぬ夢だったろうか。
 
        2本目、縁があるわけでも無いのに突飛に外国が出る。
        ネットの影響で、想像力が湧いているというのもあるだろう。
        ずっと3人称の夢は久しぶりだ。
 
        3本目、仲良かった2名。夢世界ではまだ繋がっているんだな、
        と思う。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。感覚的に、もう少しで成功しそうとかの感じはありますか

    返信削除
  2. こんにちは。
    夢への没入度は上がっていますが、離脱の頻度が少ないので
    離脱→夢経由の正攻法?はまだ時間が必要なのかなと思います。

    引き寄せを利用するものは、パッと出来るのかなと思います。
    モチベ維持にも、こちらも信じています。

    返信削除
  3. ありがとうございます。訓練必要なんですね。
    一人だけでなく、家族とか一緒に過去にいけたらいいですが。

    返信削除
  4. ご家族と一緒にいた過去を想われると、よろしいかと思います。
    (夢の世界の家族になるかと思いますが・・・)

    タイムリープを信じている私がこう言うのも変ですが、
    過去に戻られたら、選択し直す等して是非ご自身幸せになってください。
    私は、自分が幸せにならなければ、人を幸せにすることは
    難しいと考えています。
    私は過去に戻ったら、金も愛も名誉も全て手に入れるように
    行動したいと思っています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。