2015年7月26日日曜日

ヒーリングに行ってきた(7・26の記)

以前から行ってみようと思っていた、ヒーリングの体験に行ってきたわけだが、結論から言うと今の自分には(お金を払うという意味でも)不要かもしれない。なぜなら、今の自分の潜在意識は活性化しているからである。
今日体験してわかったのは、ヒーラーさんというのは潜在意識のお医者さんみたいなもので、どうしても活性化しないときに治療してくれる存在といえよう。おっしゃることも潜在意識や引き寄せの本が言っている内容であると思う。すなわち、体に異常ないときに医者に行かないのと同じで、今の潜在意識が活性化している状況では不要と考えたわけだ。
ただし、ヒーラーさんのお陰で、以前書込みをしたXさんに対する引け目のような感情は解消された。

要は、それをやろうと思い、実行することが重要なのではなかろうか。
今回の件は、Xに対する引け目を消したい→ヒーリングを受けに行く→解消される→自分の中のネガティブ(ブロック?)が1つ消えた訳である。

最近、インスピレーションが凄いと書いたが、ここら辺の心境も正にそれである。よって、継続的に行くものではないかもしれないが、行ってよかったと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。