2015年7月12日日曜日

7・12の記(未来リープの夢)

最近は暑いせいか寝苦しさを感じるので薬を少量飲んでいるが、暫定的な措置としたい。
弱い薬であるが、GABAの影響か夢自体は濃くなる。それを目的とはしないが・・・。
さて、2・3本程見たが最後のやつしか記録できなかった。

○1本目
現代、職場。体感は1時間?夢世界はなんと3か月。
隣席の女性(なぜか外国人)が9月に結婚式、出席。
その後、12月、年最終営業日、にリープ。
「今日が最終営業日なんて、全く信じられん。リープしたかも」と、その女性につぶやく。自分がその間何をやってたのか、メールで確認しようとするが、バグって見れない。
外にでるとすごい雨が降っている。他の同僚がタクシー使ってるので、自分もそうしようと思う。

○所感
未来へのリープの夢は、何度か見たような気がする。
世界は明確に3か月だが、その間を滞在していたのだろうか。
「未来のリープ」の感覚は分かった。全く信じられないという感じだ。
なぜメールを見れなかったのだろう。鍵でもあるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。