2013年6月13日木曜日

6・13の記

昨夜は睡眠薬を21時頃飲み、22時に床に入った。
が、寝付きが悪く寝てるのか起きてるのか分からない状態が、3時頃まで続いた。
そんなまどろみの中で一本目。

1本目・・・暗闇の中に、奇妙な時計だけが存在。体感5分程。
      なんと、針が爆発するようだ。


この後、現実(多分)で奇妙な体験。「仮」目覚ましを5時半に再セットして、鳴った。
うるさいので、スヌーズにならぬよう切ったつもりでいた。
しかし、6時半にまた鳴り始めたのである。無意識にスヌーズにしたのか、なんなのか。



7時頃「本」目覚まし。起きる前に2本目。

2本目・・・暗闇。他人名義の銀行の当座貸越が云々かんぬんの説明受ける。詳細不明。


そして、今日は現実世界での出来事も。

引き寄せ・・・とある遭遇(ないだろうが、それがあって欲しいと思っていた)が起こった。



所感メモ・・・1本目、非常に奇怪だ。普通だと怖い夢だろう。
         しかし、私は全てを受け入れる用意がある。
         ポジティブに解釈すれば、時計の針爆発=時間概念の否定という潜在意識か。
         時間観念の一新は、タイムリープ絡みのスレによれば、重要らしい。
                 自分の意識は確実に、過去に戻れると確信しつつある。

        そして現実世界での2つの出来事である。
        目覚ましの件はよく分からないが、1本目と時計絡みだから、何か進展を感じる。
        引き寄せは、正直有り得ない程のことでは無かったので、小さな出来事かも知れない
        が法則は実現することを確信している。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。