2013年6月24日月曜日

6・24の記

昨夜は睡眠薬を22時頃飲み、23時に床に入った。入眠は24時頃か。
4時頃、「仮」目覚まし前に目覚め。
1本目・・・一人称、中学か高校。とても重いエアガンを撃っている。

この後、iPhoneの目覚ましを切ったつもりがスヌーズだったという状況が
続き、そのまま起きてしまった。(アホでした)

所感メモ・・・目覚まし絡みのイージーミス。とても勿体無い、気をつけよう。

2 件のコメント:

  1. それはやっちまいましたね^^;
    毎日楽しみに読ませてもらっています
    僕も様々な時間に「仮」目覚ましをセットしているのですが
    眠りが深いせいかいつも起きる時間の目覚まし音でしかおきれません(^O^)
    今日は思い切って爆音設定にしてみようと思います
    ぶっくりして心臓が止まらなければいいのですが^^

    夢が叶うといいですね

    返信削除
  2. こんばんは。自身の記録的なブログですがご覧頂き
    ありがとうございます。
    更新は毎日やっていこうと思っています。

    仮目覚ましと本目覚ましの間は、自分としては
    「夢のコアタイム」だと思っています。(内容・体験共に)

    爆音設定ですか。何しろこの手のものは各々の
    コンディションに大きく左右されるため、
    自分に合うものにひとつずつ近づけていくしかないですよね。

    お互い手探りですが、やれることをやっていきましょう。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。