2013年6月16日日曜日

6・16の記

昨夜は睡眠薬を22時頃飲み、23時に床に入った。入眠は24時頃か。
4時頃、目覚め。目覚める前に1本目。

1本目・・・一人称、現代。夢体感30分。
      有名人のカラオケ番組みたいなの見てる。地区予選?の有名人が古い実家にいる。
      古い実家には親戚一同、故人も。


9時頃目覚め。起きる前に2本目。

2本目・・・一人称、現代。夢体感1時間。
      薬局に対してとても気が立っている。2012年(戻りたくない)の出来事がぼんやりと
      起きている。


そして、現実での奇妙な体験。タイムリープや異世界関係のスレを見ていると、「小林亜星」につ
いての言及があった。小林亜星といえば、いつかは分からないが過去に逝去のニュースを見たこと
がある、とくダネ!かなんかで葬式の様子も見た覚えが、、と思ってググってみると、なんとまだ
ご存命ではないか。 全く、自分の記憶違いか、はたまた過去が変わったのか。





所感メモ・・・1本目、人物がごった煮で現実感が無い、こういうのは見ないように意識したい。
        2本目、過去の時期は選べないとはいえ、その出来事より前がいい。
        現実体験はよく分からない。スレによれば「宮尾すすむ」でも良く言われているようだ。
        正直にいって、最近名前を聞く人ではないので、記憶違いが起こってても当然だろう
        が、もしかしたら、、、という気持ちは大事にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。