2013年6月18日火曜日

6・18の記

昨夜は睡眠薬を22時頃飲み、23時に床に入った。入眠は24時頃か。
4時頃、「仮」目覚まし前に目覚め。目覚める前に1本目。

1本目・・・一人称、現代。とても曖昧。体感5分程。
      2011年の戻りたい時期を象徴する人物が出てきたことは覚えている。
      2011年に読んだ本かは分からないが、過去の本を読んでいた。


7時頃「本」目覚まし1時間前くらいに目覚め。起きる前に2本目。

2本目・・・一人称、現代。夢体感1時間程。
      ファイラとかイオラとか、ゲームを体験している。その後、同僚女性、
      過去の女性 が登場。

所感メモ・・・今日は1・2本目とも、不鮮明である。覚えているときにもっと、詳細に
        記すべきか。
       
        椅子などで時間があれば自律訓練法をするようになった。
        体が思い感じが、金縛りに似ていると思う。
        離脱でタイムリープのスレによれば、自律訓練法は離脱にマストらしい。

        さて、気になっていることがある。
        当ブログと同趣旨でタイムリープを目指しているブログがいくつかあるのだ
        が、軒並み更新が止まっているのである。
        これは確信せざるを得ないだろう。

1本目を見て、特筆すべきと思うことがあった。

「戻りたい時期に良く出会った人物を意識することが、最重要」

なのではないか、という自分で思った仮説である。
実際に、その人物を夢で見て2011年がとても意識されたからだ。
そのため、これからは寝る前、その人物に意識を傾けることに注力。
        

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。