2013年6月19日水曜日

6・19の記(特別な1日)

昨夜は睡眠薬を22時頃飲み、23時に床に入った。入眠は24時頃か。
2時頃目覚め。
 
1本目・・・一人称、未来世界。とても曖昧。体感30分くらい。
      藩同士で争っている。日本海側の覇権。
 
1本目の夢日記を書こうとして、「偽りの目覚め」が発動。


4時頃、「仮」目覚ましで目覚め。目覚める前に2本目。

2本目・・・一人称、小学校頃か。体感1時間くらい。
      家族で外食に行こうとしているが、客がなかなか帰ってくれない。
      その件で、イライラしている。


7時の「本」目覚まし1時間前くらいに目覚め。起きる前に3本目。

3本目・・・一人称、2011年。象徴人物登場。体感2~3時間くらい。
      フジテレビのイベントでビールを飲んでいる。その後、家に帰る。
 

そして現実世界で、とある「引き寄せ」が発動。


所感メモ・・・何かと、多い一日だった。偽りの目覚めは一週間ぶりくらい。
        発動条件は分かった。眠さを抑えようとして、MOVE!定着させたい。

         1本目は内容的に、ニコニコ動画の影響だろう。

        2本目、小学校くらいの記憶にあったような夢。懐かしさとイライラという
        感情があった。

        3本目、実際にそのイベントに行っていないが、象徴人物登場により2011年
        と判断。この夢の自分に意識が潜り込めばタイムリープしたであろう
        家に帰るなど、とてもリアルだった。

       
総合的に考えて、引き寄せがあったこともカウントすると、仮にタイムリープに経験値がある
とすれば、確実にレベルアップしていることが分かる1日だった。

このブログも更新がなくなるかも知れない。そのくらい確信している。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。