2013年6月30日日曜日

6・30の記(夢ノ中デ何カガ進行中)

今日は昼寝しないので、今更新。
昨夜は睡眠薬を22時頃飲み、23時に床に入った。入眠は24時頃か。
7時頃、目覚め。目覚める前に1本目。

1本目・・・一人称、現在。不鮮明。体感10分。
      職場の人の結婚式。

8時頃、二度寝。すぐに目覚め。起きる前に2本目。

2本目・・・一人称、現在。夢体感30分~1時間。
      象徴人物1が登場。周りに人が居たが、チャンス、話をしようと思い、
      離れて二人で話す。
      今までは多少曖昧だった、象徴1の顔をハッキリと確認。夢世界だが、
      少し髪型が違う程度。
 
      2011年以降のことが話に出てきたので、これは現在と判断。象徴人物2の
      話も出てきた。但し、現実の普段の象徴1の人物像とは異なっており、
      本性的な状態。(自分は象徴1のその状態を知っている)
      そして、象徴1は人に会うからと別れて、目覚め。
      
      起きてから気付いたが、象徴1がこれから会う人物は昨日の夢に出てきた
      象徴1関係者と称する人物だろう。
      夢体感は長かったが、起きたら約5分だった。

所感メモ・・・1本目、不鮮明であった。
       
        2本目、象徴1絡みが相当鮮明になってきた。
        憶測でしかないが、象徴1と同じ夢を見たのではという感覚がある。
        2011年の象徴1に意識を集中したい。象徴1がその後会う人物が
        分かったのは、夢の中で象徴1関係者の顔が浮かんだのを
        思い出したからだ。
        寝る前に象徴1を意識し始めて以来、「引き寄せ」的なものを確信
        している。

        なによりも驚いたのが、割と長い夢だったので1~2時間二度寝したと
        思っていたのが、約5分だったことだ。
        やはり、時間は絶対的ではないことの証左だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。