2013年7月22日月曜日

7・22の記

昨夜は睡眠薬を22時頃飲み、23時に床に入った。入眠は23時半頃か。
4時頃、「仮」目覚まし前に目覚め。目覚める前に1本目。

1本目・・・一人称、小学~中学。夢体感1時間程。
       古い実家の敷地に犬・猫・馬がいる。
      小屋で自転車の修理をする。


7時頃、本目覚ましで目覚め。スヌーズで2本目。


2本目・・・一人称、現在。夢体感10分程。
       ネットで、残高の確認をしている。どうしようかと考える。
      光景がまんま自分の部屋、離脱だろう。


引き寄せ・・・やっぱりね、といったもの。思っていた通りのことが発動。


所感メモ・・・1本目、最近はこの辺りの過去を良く見る。
        過去であるので、構わない。

        2本目、偽りの目覚めに近い感覚で、意識がはっきりと
        していたが、離脱とは気付かなかった。
        気付いていれば、動けただろう。

        さて、おなじみのリープスレに示唆があった。
        タイムリープした世界だ、と思うよりも、見た夢が「現実」であると
        思ったほうが良いのでは、というもの。
        「この世界は現実だ」と、認識することを試してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。