2013年7月4日木曜日

7・3の記

更新が遅くなってしまいました。
リープしたわけではありません(笑)

昨夜は薬を飲まず、3時頃までうつらうつらしていた。
6時頃、目覚め。目覚める前に一本目。

1本目・・・一人称、たまに三人称。体感10分。
      海とか実家とかが登場。


所感メモ・・・最近、夢の世界が散漫になってきた。
        夢日記を再度見返し、意識の集中を戻さなければなるまい。

7 件のコメント:

  1. お疲れさまです
    リーぷしちゃったと思っていましたw

    返信削除
  2. 私も、「ついに…リープ!?」って思ってました~www
    びっくりしたw

    返信削除
  3. こんばんは。びっくりさせてすいません。
    昨夜は、嫌な状況がありまして、
    逆に増々リープへの意欲が湧きました!

    返信削除
  4. そうだったのですか!
    ヤルスクさんのブログみていつもモチベアップさせてます


    僕が先にリープして過去で待ってますね^^b
    (競うものじゃないですよねw)

    返信削除
  5. モチベアップって言っていただいて嬉しいです!
    私も自分の記録のためでもあり、欠かさず書いてますが
    ページビューもいつの間にか3,000超えてました。
    案外、関心持たれる分野なんだなと。

    同様のブログに「異世界」に行った方が居られますが、
    リープ成功したっぽいですね。ブログは1ヶ月ほどで。
    あの方は私が思うに相当な素質があったように思います。

    返信削除
  6. 過去に行きたい人が沢山いるってことですね・・・

    その人のブログとても気になるのですが・・・
    教えていただけないでしょうか?

    返信削除
  7. 直リンク貼っていいのか分からないので、
    「クチコミ5000の夢日記」で検索かけてみてください。
    かなりのレベルの方だと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。