2013年7月6日土曜日

7・6の記(引き寄せの力)

昨夜は睡眠薬を23時頃飲み、24時に床に入った。入眠は25時頃か。
「仮」目覚まし使わなかったので、6時頃目覚め。
 
1本目・・・一人称、現代。体感30分程。
      過去に出会った人物は、こういう奴だったと知らない人物が
      話している。その後、職場の女性が登場。
 
 
引き寄せ・・・起きてから、今週起こった「嫌なこと」はどうも引き寄せっぽい
         ことにぼんやりと気が付いた。


所感メモ・・・1本目、まあ普通と言えば普通の夢。
        最近は普通のものも、あまり見ていなかったので良しとしよう。
 
        引き寄せ、「嫌なこと」は引き寄せだと直感が言っている。
        その時点では、嫌な気分だったので気付かなかったが。
 
        ちょっと遠回りだけど、そうあって欲しいと現実世界で念じている
        ことと確かに繋がっている。それならば嫌なことでも、良し。
        その件は、タイムリープとは別だが、引き寄せの力についても
        観察したい。そして、その力でタイムリープの可能性も上がる
        だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。